ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
tk703
tk703
夫婦と子供二人、揃ってキャンプの楽しさに目覚めた家族の思い出などを...
過去記事
オーナーへメッセージ

梅ノ木キャンプ場

2012年05月24日

梅ノ木キャンプ場

無性に焚き火がしたくなった週末
まだ行ったことのないキャンプ場へとダッシュ

鯖街道と呼ばれる国道367号線沿いにあるキャンプ場というと
朽木村の河原キャンプ場が安くて有名ですけど、
もう少し木陰がある所ということで・・・

それでは今回の様子をどうぞ(写真をクリックしてください)。

梅ノ木キャンプ場梅ノ木キャンプ場梅ノ木キャンプ場梅ノ木キャンプ場
梅ノ木キャンプ場梅ノ木キャンプ場梅ノ木キャンプ場梅ノ木キャンプ場梅ノ木キャンプ場梅ノ木キャンプ場梅ノ木キャンプ場梅ノ木キャンプ場

一人でのんびりと焚き火するのにいい感じの梅ノ木キャンプ場
焚き火がしたくなったらまた行きたいと思います ニコニコ



ロゴス(LOGOS) ピラミッドグリル・コンパクトロゴス(LOGOS) ピラミッドグリル・コンパクト
一人用のヤキヤキにベストサイズ
熱源には小さ目の炭2個程で大丈夫でしょう。
私はよく下のインスタントシリンダー2個で使ってますが、
グリルの網を少し持ち上げてあげないと、炭と網が接触しちゃいますタラ~


ロゴス(LOGOS) エコココロゴス インスタントシリンダー 8ロゴス(LOGOS) エコココロゴス インスタントシリンダー

すぐに火がつくお手軽な炭
ピラミッドグリル・コンパクトは2個でいっぱい。



MSR ツインブラザーズMSR ツインブラザーズ

これ、ナチュラムでも扱ってたんですね・・・
設営・撤収簡単、軽量・コンパクト、ソロに適度な大きさ
出入口が片方しかないですけど、なかなか使いやすいですよ〜テヘッ


スノーピーク(snow peak) 焚火スターターセット
スノーピーク(snow peak) 焚火スターターセット


焚き火をするなら、やっぱりコレが定番!グー


同じカテゴリー(滋賀県)の記事画像
2週連続でゆらら〜2
2週連続でゆらら〜1
ふらっと十二坊ゆらら
十二坊温泉ゆららAC
愛郷の森
大見でバグアウト
同じカテゴリー(滋賀県)の記事
 2週連続でゆらら〜2 (2013-12-19 06:22)
 2週連続でゆらら〜1 (2013-12-17 06:18)
 ふらっと十二坊ゆらら (2013-12-10 06:41)
 十二坊温泉ゆららAC (2013-10-06 20:42)
 愛郷の森 (2013-07-23 07:09)
 大見でバグアウト (2013-07-04 05:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅ノ木キャンプ場
    コメント(0)