ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
tk703
tk703
夫婦と子供二人、揃ってキャンプの楽しさに目覚めた家族の思い出などを...
過去記事
オーナーへメッセージ

連続で青川峡CP

2013年02月15日

連続で青川峡CP

丁度真ん中に用事があって分断された三連休
前半の1泊2日、近場でのんびりしようと思っていて
ふと見た青川峡のHPに積雪あり雪の記述 ニコニコ

yuiと二人、二週連続での訪問となりました〜 テヘッ

それでは今回の様子をどうぞ(写真をクリックしてください)。

連続で青川峡CP連続で青川峡CP連続で青川峡CP連続で青川峡CP
連続で青川峡CP連続で青川峡CP連続で青川峡CP連続で青川峡CP
連続で青川峡CP連続で青川峡CP連続で青川峡CP連続で青川峡CP
連続で青川峡CP連続で青川峡CP連続で青川峡CP連続で青川峡CP
連続で青川峡CP連続で青川峡CP連続で青川峡CP

という訳で、インナールームを忘れてしまった今回
黄色い星高規格黄色い星な青川峡のレンタルグッズに助けてもらって
無事に1泊を過ごすことができました テヘッ

ここまで重大な忘れ物は久しぶりで
やっぱり余裕をもって準備しないとダメですね〜 汗



同じカテゴリー(三重県)の記事画像
3月末の青川峡2
3月末の青川峡1
青川峡で記念のキャンプ
青川峡でデュオ
雪の青川峡
青川峡
同じカテゴリー(三重県)の記事
 3月末の青川峡2 (2013-04-04 06:53)
 3月末の青川峡1 (2013-04-02 21:25)
 青川峡で記念のキャンプ (2013-02-08 06:01)
 青川峡でデュオ (2012-02-22 07:03)
 雪の青川峡 (2011-12-28 17:47)
 青川峡 (2011-12-08 07:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連続で青川峡CP
    コメント(0)