ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
tk703
tk703
夫婦と子供二人、揃ってキャンプの楽しさに目覚めた家族の思い出などを...
過去記事
オーナーへメッセージ

NAO明野高原キャンプ場

2013年09月27日

NAO明野高原キャンプ場

前記事で書いた前坂キャンプ場を11時に出発して
一路、岐阜のN.A.O.明野高原キャンプ場ダッシュ

途中、白鳥のスーパー、バローで食材の追加購入をして、
明野高原キャンプ場着は12:30頃でした。

初めてのテント泊「はしご」キャンプです テヘッ


それでは今回の様子をどうぞ(写真をクリックしてください)。

NAO明野高原キャンプ場NAO明野高原キャンプ場NAO明野高原キャンプ場NAO明野高原キャンプ場
NAO明野高原キャンプ場NAO明野高原キャンプ場NAO明野高原キャンプ場NAO明野高原キャンプ場
NAO明野高原キャンプ場NAO明野高原キャンプ場NAO明野高原キャンプ場NAO明野高原キャンプ場
NAO明野高原キャンプ場NAO明野高原キャンプ場NAO明野高原キャンプ場NAO明野高原キャンプ場
NAO明野高原キャンプ場NAO明野高原キャンプ場NAO明野高原キャンプ場NAO明野高原キャンプ場
NAO明野高原キャンプ場NAO明野高原キャンプ場NAO明野高原キャンプ場

このキャンプ場、第一印象が「なんか違う・・・」でした。
サイトはすごく良い雰囲気で、狭いのを除けばOK〜!なんですけど
センターハウス周りはなんだかちょっと・・・

キャンプ場のゴミ収集場がアトラクションの所にあるため
ディノアドベンチャーライドとかホーストレーニングの前を
ゴミ袋を持って歩いて行かないといけないし
朝9時のオープンから続々と一般のお客さんが来てましたから
並びだすとその横を通ることになる訳で・・・

また、サイトによっては
直ぐ横をディノアドベンチャーライドの道が通っていて
あれだと落ち着けないだろうな〜 って思います。

Nature Alliance Objective
テーマは素晴らしいですけど
そんな風にはちょっと感じられなかったキャンプ場でした ウワーン汗

他にもアトラクションを隣接しているキャンプ場を知ってますけど
ここまで近いと、ちょっときついな〜・・・
ちびっ子達は楽しいかもしれませんけどね テヘッ



同じカテゴリー(岐阜県)の記事画像
平湯で温泉三昧キャンプ2
平湯で温泉三昧キャンプ1
ロックフィールドいとしろ
グリーンウッド関ヶ原
グリーンウッド関ヶ原
同じカテゴリー(岐阜県)の記事
 平湯で温泉三昧キャンプ2 (2013-08-04 07:19)
 平湯で温泉三昧キャンプ1 (2013-08-02 05:36)
 ロックフィールドいとしろ (2013-07-26 06:16)
 グリーンウッド関ヶ原 (2011-09-28 06:41)
 グリーンウッド関ヶ原 (2009-07-27 19:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NAO明野高原キャンプ場
    コメント(0)