ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
tk703
tk703
夫婦と子供二人、揃ってキャンプの楽しさに目覚めた家族の思い出などを...
過去記事
オーナーへメッセージ

愛郷の森

2013年07月23日

愛郷の森

初めてのキャンプ場、お試しソロキャン
名神の八日市ICから直ぐの愛郷の森です。

サイトが狭いらしいということで機会がありませんでしたが、
ソロだったら関係ないですからね テヘッ

それでは今回の様子をどうぞ。

愛郷の森愛郷の森愛郷の森愛郷の森
愛郷の森愛郷の森愛郷の森愛郷の森
愛郷の森愛郷の森愛郷の森

初めておじゃました愛郷の森、なかなかいい雰囲気でした。
行ったのは6月頭で水遊びには早かったですが、
これからの季節、渋子川での水遊びは気持ち良さそうです ニコニコ

サイトが狭いので混雑時には厳しいですけど、
それ以外の時期(特に冬場とか)に、また使わせてもらいます!グー



同じカテゴリー(滋賀県)の記事画像
2週連続でゆらら〜2
2週連続でゆらら〜1
ふらっと十二坊ゆらら
十二坊温泉ゆららAC
大見でバグアウト
ファイブオーシャン奥琵琶湖
同じカテゴリー(滋賀県)の記事
 2週連続でゆらら〜2 (2013-12-19 06:22)
 2週連続でゆらら〜1 (2013-12-17 06:18)
 ふらっと十二坊ゆらら (2013-12-10 06:41)
 十二坊温泉ゆららAC (2013-10-06 20:42)
 大見でバグアウト (2013-07-04 05:26)
 ファイブオーシャン奥琵琶湖 (2013-07-02 05:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛郷の森
    コメント(0)