ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
tk703
tk703
夫婦と子供二人、揃ってキャンプの楽しさに目覚めた家族の思い出などを...
過去記事
オーナーへメッセージ

ピアノの発表会

2011年04月02日

ピアノの発表会
ちょっと前のことですが、上の写真のようなことをyuiがやってきました ビックリ

こちらに引っ越してきてから始めたピアノレッスン
おおよそ2年になりますので、そろそろ一度と先生にいわれて
初めての発表会に出場です グー

それでは発表会の様子をちょっとだけどうぞ(写真をクリックしてください)。

ピアノの発表会ピアノの発表会ピアノの発表会ピアノの発表会

聞いているこっちもドキドキものでしたが、
想像以上の出来映えにみんなでビックリ ビックリ
多分、本人にも自信が芽生えたのではないかと期待してます。

これからどんどん難しくなっていって、
果たしてどこまで付いていけるか分からないですが、
少しでも彼女の役にたってくれれば・・・って思ってます。



同じカテゴリー(お出かけ・イベント)の記事画像
草津温泉
この辺りではギリギリ
今年はなんとか
ピアノの発表会
運動会
二人一緒に
同じカテゴリー(お出かけ・イベント)の記事
 草津温泉 (2013-09-01 17:28)
 この辺りではギリギリ (2012-05-22 06:36)
 今年はなんとか (2012-04-21 20:47)
 ピアノの発表会 (2012-02-27 06:42)
 運動会 (2011-09-24 07:06)
 二人一緒に (2010-09-27 07:28)

この記事へのコメント
お久しぶりです♪
YUIちゃん白いドレスよく似合ってとてもかわいいですね。
また一緒にキャンプお願いします。楽しかったな。。。
Posted by ちょか坊主ファミリー at 2011年04月02日 19:34
ちょか坊主ファミリー さま、おはようございます (^^)

発表会前は練習が嫌でぐずってたりしましたけど、
上手にできたのが嬉しかったらしく、自信もついたみたいです。
こちらは何より、それが嬉しかったです (^^)

キャンプ、是非ともまた!
家族一同、楽しみにしてます (^^)
Posted by tk703tk703 at 2011年04月03日 08:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピアノの発表会
    コメント(2)