ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
tk703
tk703
夫婦と子供二人、揃ってキャンプの楽しさに目覚めた家族の思い出などを...
過去記事
オーナーへメッセージ

草津温泉

2013年09月01日

草津温泉

ちょっと用事で群馬県の草津温泉へ行ってきました、
それもキャンプグッズを積んだ車で テヘッ

もちろんキャンプもしてきましたが、
加えて日本屈指の温泉も楽しんできました。

それでは今回の様子をどうぞ(写真をクリックしてください)。

草津温泉草津温泉草津温泉草津温泉
草津温泉草津温泉草津温泉草津温泉

前の平湯キャンプに続いて、再びの温泉三昧
今度は有名な草津温泉でお風呂に入りまくってきました ニコニコ

ここのお湯はpHが約2のかなりな酸性だそうで、
そんなお湯につかっても何ともないんですね〜

どこのお風呂もすごくいい感じで、
やっぱり本場の温泉は違いますね〜 ニコニコ



同じカテゴリー(お出かけ・イベント)の記事画像
この辺りではギリギリ
今年はなんとか
ピアノの発表会
運動会
ピアノの発表会
二人一緒に
同じカテゴリー(お出かけ・イベント)の記事
 この辺りではギリギリ (2012-05-22 06:36)
 今年はなんとか (2012-04-21 20:47)
 ピアノの発表会 (2012-02-27 06:42)
 運動会 (2011-09-24 07:06)
 ピアノの発表会 (2011-04-02 06:49)
 二人一緒に (2010-09-27 07:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
草津温泉
    コメント(0)