ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
tk703
tk703
夫婦と子供二人、揃ってキャンプの楽しさに目覚めた家族の思い出などを...
過去記事
オーナーへメッセージ

平湯で温泉三昧キャンプ2

2013年08月04日

平湯で温泉三昧キャンプ2

平湯の湯での朝風呂とか、
バグアウトの倒壊とか、
直火の焚き火とか 焚き火
色々と楽しみつつ

涼しい平湯で温泉三昧の避暑キャンプ、
後半の模様(前記事からのつづき)です ニコニコ

それでは今回の様子をどうぞ(写真をクリックしてください)。

平湯で温泉三昧キャンプ2平湯で温泉三昧キャンプ2平湯で温泉三昧キャンプ2平湯で温泉三昧キャンプ2
平湯で温泉三昧キャンプ2平湯で温泉三昧キャンプ2平湯で温泉三昧キャンプ2平湯で温泉三昧キャンプ2
平湯で温泉三昧キャンプ2平湯で温泉三昧キャンプ2平湯で温泉三昧キャンプ2平湯で温泉三昧キャンプ2
平湯で温泉三昧キャンプ2平湯で温泉三昧キャンプ2平湯で温泉三昧キャンプ2平湯で温泉三昧キャンプ2
平湯で温泉三昧キャンプ2平湯で温泉三昧キャンプ2平湯で温泉三昧キャンプ2平湯で温泉三昧キャンプ2

いや〜、ホント、涼しかったぁ〜〜〜 テヘッ
結局、5回も入った温泉も良かった〜〜〜

バグアウトの倒壊もありましたけど、
やっぱり夏のキャンプは標高の高い所に限ります グー

平湯、絶対にまた行きます!



同じカテゴリー(岐阜県)の記事画像
NAO明野高原キャンプ場
平湯で温泉三昧キャンプ1
ロックフィールドいとしろ
グリーンウッド関ヶ原
グリーンウッド関ヶ原
同じカテゴリー(岐阜県)の記事
 NAO明野高原キャンプ場 (2013-09-27 05:48)
 平湯で温泉三昧キャンプ1 (2013-08-02 05:36)
 ロックフィールドいとしろ (2013-07-26 06:16)
 グリーンウッド関ヶ原 (2011-09-28 06:41)
 グリーンウッド関ヶ原 (2009-07-27 19:58)

この記事へのコメント
はじめまして。
はげちゃびんと申します。

キャンプに温泉三昧って良いですよね!

私達も7月30日に「ひらゆの森」へ素泊まりしました!
露天風呂が沢山あって良かったです。
神の湯も素敵ですね!入れば良かったと後悔しています!
Posted by はげちゃびんはげちゃびん at 2013年08月04日 08:49
こんにちは!

平湯キャンプ場、いろんな方のブログで見てめっちゃ
気になってます~~!
温泉大好きの我が家には最高のロケーション!

来年の夏に行ってみたいです~~☆
Posted by スモユリ at 2013年08月04日 10:26
こんばんわ~。

温泉三昧いいですね~。

平湯温泉は去年の今頃、旅館泊で行きました。
(キャンプ場はチラ見した程度です)
たしか、なかなかの硫黄泉でしたよね~。
Posted by とりごんとりごん at 2013年08月04日 22:03
はげちゃびん さま、おはようございます (^^)

平湯は涼しいですよね〜
遠くても、また絶対に行きたいと思います。

神の湯もいいですし、民俗館の「平湯の湯」もいいですよ (^^)
お天気の悪い朝なら貸し切りできますし (^^;
Posted by tk703 at 2013年08月05日 06:38
スモユリ さま、おはようございます (^^)

平湯キャンプ場では場所の確保が大切かと思います。
できれば平日からの連泊が理想的ですね〜 (^^)

平湯温泉だけでも色々と立ち寄れる所がありますし、
足をのばせば他にも温泉地が隣接してますし、
楽しめるエリアですね (^^)
何しろ涼しいですし!
Posted by tk703 at 2013年08月05日 06:57
とりごん さま、おはようございます (^^)

仰る通り、全てのお風呂で硫黄の匂いがしてましたし、
硫黄の匂いは帰りの車中でも漂ってました (^^;

ひらゆの森の露天風呂の一つには湯の花も漂っていて、
後でyuiに聞いた所、最初はそれを見て固まったそうです (^^;
Posted by tk703 at 2013年08月05日 07:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平湯で温泉三昧キャンプ2
    コメント(6)