ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
tk703
tk703
夫婦と子供二人、揃ってキャンプの楽しさに目覚めた家族の思い出などを...
過去記事
オーナーへメッセージ

ハイマート佐仲1

2013年12月29日

ハイマート佐仲1

前から行ってみたかったキャンプ場、
今回はソロでハイマート佐仲へ〜 ダッシュ

2泊の間にダイナミックに変化したお天気 雪キラキラ 晴れ
ちびストーブと一緒に楽しんできました ニコニコ

それでは今回の様子をどうぞ(写真をクリックしてください)。

ハイマート佐仲1ハイマート佐仲1ハイマート佐仲1ハイマート佐仲1
ハイマート佐仲1ハイマート佐仲1ハイマート佐仲1ハイマート佐仲1
ハイマート佐仲1ハイマート佐仲1ハイマート佐仲1ハイマート佐仲1
ハイマート佐仲1ハイマート佐仲1ハイマート佐仲1ハイマート佐仲1
ハイマート佐仲1ハイマート佐仲1ハイマート佐仲1ハイマート佐仲1
ハイマート佐仲1ハイマート佐仲1ハイマート佐仲1ハイマート佐仲1

という訳で、完ソロでの吹雪の夜と
思いがけないプチ雪中を楽しんでいる前半でした テヘッ

色々な部分でキャンパーのツボを心得ているここ
人気があるのも頷けますね。

その2につづきます...



同じカテゴリー(兵庫県)の記事画像
ハイマート佐仲2
モビレージ東条湖
東はりま日時計の丘公園2
東はりま日時計の丘公園1
同じカテゴリー(兵庫県)の記事
 ハイマート佐仲2 (2013-12-31 14:55)
 モビレージ東条湖 (2010-06-12 07:34)
 東はりま日時計の丘公園2 (2010-03-04 06:57)
 東はりま日時計の丘公園1 (2010-03-03 06:34)

この記事へのコメント
雪中キャンプ、お疲れさまです。

うちも雪中デビューしようかと思ったら、
子供が熱を出しまして^^;

兵庫方面に行くのは吹田あたりで渋滞に巻き込まれがちなので
あまり行ってないんですが、
縦貫道だと吹田あたりは避けられますね。
自然の森ACもそっちから行ったらよさそうですね。

僕も年明けどこかに行こうかな~。
Posted by とりごんとりごん at 2013年12月29日 22:41
とりごんさま、おはようございます (^^)

今回みたいに、一面を覆ってくれて、奇麗な雪景色を見せてくれる
そんな程度の雪だと嬉しい tk です (^^)

縦貫道からのアクセス、ハイマート佐仲までは下道が長いですが、
交通量の少ない道なので走りやすかったです。
おおよそ2時間程の所要時間でした。
この道からの出撃、これから増えそうな予感が (^^)
Posted by tk703tk703 at 2013年12月30日 05:33
こんにちは!

雪のハイマートもなかなかイイ感じ~!
蒔ストに武井君ってめっちゃ贅沢ですね~~~♪
でもあのフィールドで完ソロはちょっとビビリます・・・汗

唐揚げ、簡単でしたでしょw
Posted by スモユリスモユリ at 2013年12月30日 14:43
 おはようございます(^o^)

 雪景色の中での完ソロ…,素敵なような
ちょっと不安なような…。

 2時間でハイマート佐沖までいけるんですか…。
それなら十分出撃圏内ですね♪

 今年はいろいろとお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。

 またゆららでお目にかかれるかもしれませんね。

 良いお年をお迎えください。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年12月31日 08:32
スモユリさま、こんにちは (^^)

初日は吹雪の中、あのキャンプ場に完全に一人だったようで、
一人で家族風呂に入っているときに、突然にドアの音がしたりして、
風の音ですけど、それはそれでなかなかでした・・・ (^^;

でも、翌朝、銀世界のキャンプ場やダム湖を見たときは、
本当に来てよかった〜って思いました (^^)
Posted by tk703tk703 at 2013年12月31日 14:29
puchan0818さま、こんにちは (^^)

吹雪の夜、なかなかのヒエヒエ体験ですので、
ピルツ内はぬくぬくで対抗して楽しみました (^^;
2時間で行けるハイマート佐仲、おいしいキャンプ場ですね (^^)

そうですね、また来年、どこかでお会いしました際には、
是非とも、宜しくお願いいたします (^^)
Posted by tk703tk703 at 2013年12月31日 14:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイマート佐仲1
    コメント(6)