ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
tk703
tk703
夫婦と子供二人、揃ってキャンプの楽しさに目覚めた家族の思い出などを...
過去記事
オーナーへメッセージ

モビレージ東条湖

2010年06月12日

モビレージ東条湖
5月末の、快晴晴れが予想されていた土曜日、
良いお天気に誘われて、
最近恒例のyuiとのデュオで出かけてきました ニコニコ

今回の目的地はモビレージ東条湖
近くにおもちゃ王国がありますけど・・・タラ~
その存在は内緒にして、キャンプ場での〜んびりということで テヘッ

それでは、今回の様子をどうぞ(写真をクリックしてください)。

モビレージ東条湖モビレージ東条湖モビレージ東条湖モビレージ東条湖
モビレージ東条湖モビレージ東条湖モビレージ東条湖モビレージ東条湖
モビレージ東条湖モビレージ東条湖モビレージ東条湖モビレージ東条湖
モビレージ東条湖モビレージ東条湖モビレージ東条湖モビレージ東条湖
モビレージ東条湖モビレージ東条湖モビレージ東条湖モビレージ東条湖
モビレージ東条湖モビレージ東条湖モビレージ東条湖
モビレージ東条湖モビレージ東条湖

2時間以内で行けて、意外に近いキャンプ場 ニコニコ
こじんまりしてて、お湯とトイレのツボを抑えてくれてて
次は連泊して子供達を連れておもちゃ王国ですね ニコニコ




ところで、我が家のリビシェル
この時に負った怪我から未だ復帰できてません タラ~

もうそろそろ修理から上がってくるらしいんですが、
結構、時間がかかってますね・・・テヘッ汗



同じカテゴリー(兵庫県)の記事画像
ハイマート佐仲2
ハイマート佐仲1
東はりま日時計の丘公園2
東はりま日時計の丘公園1
同じカテゴリー(兵庫県)の記事
 ハイマート佐仲2 (2013-12-31 14:55)
 ハイマート佐仲1 (2013-12-29 21:51)
 東はりま日時計の丘公園2 (2010-03-04 06:57)
 東はりま日時計の丘公園1 (2010-03-03 06:34)

この記事へのコメント
おはようございます

このキャンプ場がSPSとかでもよく使われてるところですか~(^^
湖も見えて、いい感じのキャンプ場ですねー♪
今回はグリムと違って凄く天気が良かったみたいだし。。

リビシェルの修理けっこう時間が!
修理から早く戻ってくるといいですね~(^U^)
Posted by の〜りィ〜の〜りィ〜 at 2010年06月12日 08:54
おはようございます^^

ココへは行ったことないですが、こじんまりとしつつもなかなか良さそうなところですね。
大阪からも近そうで行ってみたくなりました^^
おもちゃ王国隣接だとしっかり遊べそうですしね。

グリムで破損した我が家のエッグ、先週帰ってきました。
入院は約2週間でした^^;
Posted by hazukinmanhazukinman at 2010年06月12日 09:44
こん^^

この場所!東条湖だったんですか~^^

我が家もココのキャンプ場は行ってみたい所なんです
隣のおもちゃ王国も行ってみたいし
行きたいキャンプ場のチェックリストにはココは入ってます。。。

まぁ、確かにおもちゃ王国の存在を知った暁には
オイラの子供もそっちバッカリで怖いですがね(爆)
でも、行ってみたいんです。ハイ!

グリムでは本当に酷い事になっちゃいましたからねぇ~
オイラのランドロックも先日に治ってきたばかりです。
9本で9,000円の出費です・・・・(う゛~~~)
Posted by taketomo0928 at 2010年06月13日 04:25
の〜りィ〜 さま、こんばんは (^^)

サイトから東条湖は見えないんですけど、結構いい雰囲気のキャンプ場ですよね (^^)
思ってたよりこじんまりしていて、個人的には気に入りました。

リビシェル、まだ修理完了の連絡はありません・・・(^^;
Posted by tk703 at 2010年06月13日 21:37
hazukinman さま、こんばんは (^^)

今回は私自身がのんびりしたかったもので、おもちゃ王国は内緒に・・・(^^;
次回は家族みんなで2泊で行って、子供達におもちゃ王国を堪能してもらおうと思います。

入院、2週間ですか。
我が家のは・・・あと数日で3週間になっちゃいます (^^;
縫う部分があるからでしょうかね〜 (^^;;;
Posted by tk703 at 2010年06月13日 21:48
taketomo0928 さま、こんばんは (^^)

帰ってから上の子とも色々と話している時に、近くに遊園地があることはバレてまして、我が家の次はもう間違いなくおもちゃ王国が目的のキャンプになるでしょう (^^;
という訳で、2泊で行く必要がありますが・・・さて、私は3日の連休があるのかどうなのか・・・(^^;;;

我が家の修理見積もりは4,500円程でした。
金額は思ったより安くて良かったんですけど、時間がかかってますね・・・(汗)
早く張ってあげたいな〜ってウズウズしてます (^^)
Posted by tk703 at 2010年06月13日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モビレージ東条湖
    コメント(6)