ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
tk703
tk703
夫婦と子供二人、揃ってキャンプの楽しさに目覚めた家族の思い出などを...
過去記事
オーナーへメッセージ

グリーンウッド関ヶ原

2011年09月28日

グリーンウッド関ヶ原

前記事の運動会が三連休の初日晴れに無事終了してくれたおかげで、
その後の2日間に時間がとれました ニコニコ

じゃあ、どっかへ行こうということになり、
yuiと二人でデュオキャンプへ ダッシュ

三連休中日の当日予約でも何故かオートサイトが確保できた
グリーンウッド関ヶ原へ行ってきました〜

それでは今回の様子をどうぞ(写真をクリックしてください)。

グリーンウッド関ヶ原グリーンウッド関ヶ原グリーンウッド関ヶ原グリーンウッド関ヶ原
グリーンウッド関ヶ原グリーンウッド関ヶ原グリーンウッド関ヶ原グリーンウッド関ヶ原
グリーンウッド関ヶ原グリーンウッド関ヶ原グリーンウッド関ヶ原グリーンウッド関ヶ原
グリーンウッド関ヶ原グリーンウッド関ヶ原グリーンウッド関ヶ原

という訳で、三連休中日に急遽探して行ったデュオキャンプ
久しぶりのスタイルと焚き火を堪能して
yuiともども満足したひと時になりました ニコニコ

いよいよキャンプのベストシーズン到来!
今年も色々と行きたいな〜って考えてます グー
時間があればですけど・・・



同じカテゴリー(岐阜県)の記事画像
NAO明野高原キャンプ場
平湯で温泉三昧キャンプ2
平湯で温泉三昧キャンプ1
ロックフィールドいとしろ
グリーンウッド関ヶ原
同じカテゴリー(岐阜県)の記事
 NAO明野高原キャンプ場 (2013-09-27 05:48)
 平湯で温泉三昧キャンプ2 (2013-08-04 07:19)
 平湯で温泉三昧キャンプ1 (2013-08-02 05:36)
 ロックフィールドいとしろ (2013-07-26 06:16)
 グリーンウッド関ヶ原 (2009-07-27 19:58)

この記事へのコメント
こんばんわ~

ここは、高速降りてから近いらしいですね。
そうだと行きやすいですね。

どこかのブログの書き込みで、
高速が近すぎて、車の走る音が聞こえる
というようなことを見たような記憶があるのですが、
そのあたりはいかがでしたか。


来週もまた三連休ですよねー。
うちはちょっくら近場で二連泊してきます。
Posted by とりごんとりごん at 2011年09月29日 23:15
とりごん さま、おはようございます (^^)

関ヶ原ICからはとても近いですから、交通の便は良いです。
場内が混んでいたこともあるのかもしれませんが、
高速からのノイズは、私はそんなに気になりませんでした。
ただ、高速の音が聞こえてきていたのは事実ですね。

10月も三連休ですね〜
うちも何処かへ行きたいな〜って思ってますが、
相変わらず前日ぐらいにならないと決まらないですね・・・(^^;
Posted by tk703 at 2011年09月30日 07:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリーンウッド関ヶ原
    コメント(2)