ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
tk703
tk703
夫婦と子供二人、揃ってキャンプの楽しさに目覚めた家族の思い出などを...
過去記事
オーナーへメッセージ

小谷山散策

2011年04月13日

小谷山散策
この前の週末、土曜朝の天気が悪かったのでキャンプには出かけず、
でも午後から晴れてきてウズウズして・・・

翌日曜日、大河ドラマでお馴染みの山へyuiと二人で行ってきました ニコニコ

それでは今回の様子をどうぞ(写真をクリックしてください)。

小谷山散策小谷山散策小谷山散策小谷山散策
小谷山散策小谷山散策小谷山散策小谷山散策
小谷山散策小谷山散策小谷山散策小谷山散策
小谷山散策小谷山散策小谷山散策小谷山散策
小谷山散策小谷山散策小谷山散策

この季節のハイキング、気候が良くてとても気持ちいいですね〜
道中では、山頂付近に雪を残す伊吹山とか、
竹生島が浮かぶびわ湖とかの景色も楽しめて、
yuiと色々と話しをしながら歩いたひと時でした ニコニコ



今回のハイキング記録




タグ :小谷山

同じカテゴリー(ハイキング)の記事画像
倶留尊山・曽爾高原
越前富士へ
みんなで文殊の知恵を
青空の下で
同じカテゴリー(ハイキング)の記事
 倶留尊山・曽爾高原 (2011-10-11 06:45)
 越前富士へ (2011-05-16 05:42)
 みんなで文殊の知恵を (2011-05-12 06:15)
 青空の下で (2011-04-19 06:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小谷山散策
    コメント(0)