ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
tk703
tk703
夫婦と子供二人、揃ってキャンプの楽しさに目覚めた家族の思い出などを...
過去記事
オーナーへメッセージ

綿向山から竜王山へ

2011年05月09日

綿向山から竜王山へ

体力トレーニングのつもりでボチボチやっている低山ハイキング、
前記事の山だとちょっと物足りない気がして、
続いてもう少し高い山へソロで行ってきました ニコニコ

この前は比良山系でしたので、今度は琵琶湖の反対側、
鈴鹿山系で、綿向山から竜王山へ回るコースです。

それでは今回の様子をどうぞ(写真をクリックしてください)。

綿向山から竜王山へ綿向山から竜王山へ綿向山から竜王山へ綿向山から竜王山へ
綿向山から竜王山へ綿向山から竜王山へ綿向山から竜王山へ綿向山から竜王山へ
綿向山から竜王山へ綿向山から竜王山へ綿向山から竜王山へ綿向山から竜王山へ
綿向山から竜王山へ綿向山から竜王山へ綿向山から竜王山へ綿向山から竜王山へ
綿向山から竜王山へ綿向山から竜王山へ綿向山から竜王山へ綿向山から竜王山へ
綿向山から竜王山へ綿向山から竜王山へ綿向山から竜王山へ綿向山から竜王山へ

ルート、道標、休憩場所などなど、日野町がかなり力を入れているのか、
とても整備された道で、表参道は非常に歩き易いです。
一方で、竜王山までの道は細かいアップダウンがあり、
ルートも分かりづらく、急坂が多いのですが、
でもまあ、それはそれで楽しめたコースでした テヘッ

今回、晴れてはいたのですが、黄砂がひどく、
周りの景色は全て白くかすんでいました。
青空のもとで歩けたらずっと気持ちよかっただろうと思います。
次は快晴の日にまた!


今回のハイキング記録






同じカテゴリー(鈴鹿)の記事画像
テーブルランド周回
青空の御池岳
同じカテゴリー(鈴鹿)の記事
 テーブルランド周回 (2012-05-18 06:34)
 青空の御池岳 (2011-05-20 07:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
綿向山から竜王山へ
    コメント(0)