ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
tk703
tk703
夫婦と子供二人、揃ってキャンプの楽しさに目覚めた家族の思い出などを...
過去記事
オーナーへメッセージ

ふと気付いたこと

2008年02月06日

ふと気付いたこと

早めに帰宅して何気なしにSPのカタログをぺらぺらめくって眺めていたら、ふとある変化に気がつきました。
リビシェルのインナーテントフルフライとL/Bトンネルのスカート部の色がグレーになっているのですね ビックリ

ふと気付いたこと家のリビシェルはスカートがグレーの現行色モデル。でもインナーテントフルフライはスカートがエンジの旧色モデル。

フルフライを買う時にその色の違いが気になってはいたのですが、合わせてみるとこんな感じ。

悪くはないですけど、フルフライのスカートも現行色だともっと統一感がありますよね・・・



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
これは・・・いいですね 2012
ちびストーブ
メンテナンス
間違いさがし
これは・・・いいですね その後2
これは・・・いいですね その後
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 これは・・・いいですね 2012 (2012-10-21 08:10)
 ちびストーブ (2012-09-17 12:54)
 メンテナンス (2012-02-16 06:08)
 間違いさがし (2011-12-30 07:15)
 これは・・・いいですね その後2 (2011-04-04 06:14)
 これは・・・いいですね その後 (2010-04-30 07:19)

この記事へのコメント
ほんとですね~。

こういうのって、いつの間にか変わるんですよね(笑)

我家のトンネルも真っ赤なスカートで可愛いですよ(爆)
Posted by takuya papa at 2008年02月07日 00:25
takuya papa さま
おはようございます。
色々とさらっと変わってるんですね (^^)
気になる新商品・バージョンアップ品が色々とあって・・・う〜ん、気になります (^^;
Posted by tk703tk703 at 2008年02月08日 07:38
フルフライ綺麗に張られてますよねー。

我が家は旧色なので新カラーだと色違いになっちゃいます。
設営が楽チンと色々なところで目にしたので、
我が家もインナーテントとフルフライの導入を検討した時期もありました。
ただ、現在はすっかりそちらの熱は冷めました。
なぜなら違う物を狙っているからでーす。(^^)/
Posted by ひでけんひでけん at 2008年02月09日 21:59
ひでけん さま

何を狙ってらっしゃるのでしょう (^^)
やっぱりソロ関係でしょうか、それとも別の何か大物?

それはそうと、グリンヴィラの春のキャンプ大会・・・行きたいな〜〜
Posted by tk703tk703 at 2008年02月10日 08:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふと気付いたこと
    コメント(4)