ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
tk703
tk703
夫婦と子供二人、揃ってキャンプの楽しさに目覚めた家族の思い出などを...
過去記事
オーナーへメッセージ

マイアミランド2

2009年06月21日

マイアミランド2
ふと思い立って出かけたソロキャンプ、2日目も朝から楽しみました〜 ニコニコ
早朝の湖畔を独り占めしての焚き火、最高です。

前日みたいに風もなく、実に穏やかな朝。
来て良かった〜 ニコニコ

それでは続きの模様をどうぞ(写真をクリックしてください)。

マイアミランド2マイアミランド2マイアミランド2マイアミランド2
マイアミランド2マイアミランド2マイアミランド2

マイアミランド2マイアミランド2マイアミランド2
マイアミランド2マイアミランド2マイアミランド2

マイアミランド2マイアミランド2マイアミランド2
マイアミランド2マイアミランド2マイアミランド2

このキャンプ場、テント1張で1000円/泊+大人が800円/日(5歳以上の子供は500円/日)なので、今回は1,800円。
このお値段でこれだけの環境というのは・・・、素晴らしいです! 次は湖畔に設営しよっと (^^)

ビワコマイアミランドのHPによると、この施設には自由広場、フェニックスビーチ、パターゴルフ場、テニスコートがあるみたいで、キャンプ場とは特には書いてないですね。
でも、その自由広場がフリーのキャンプサイトで、日中はディキャンプやBBQなどでもにぎわっているみたいです。

ここ、混雑時は避けて、ホームグランドにしよって思います (^^)



同じカテゴリー(滋賀県)の記事画像
2週連続でゆらら〜2
2週連続でゆらら〜1
ふらっと十二坊ゆらら
十二坊温泉ゆららAC
愛郷の森
大見でバグアウト
同じカテゴリー(滋賀県)の記事
 2週連続でゆらら〜2 (2013-12-19 06:22)
 2週連続でゆらら〜1 (2013-12-17 06:18)
 ふらっと十二坊ゆらら (2013-12-10 06:41)
 十二坊温泉ゆららAC (2013-10-06 20:42)
 愛郷の森 (2013-07-23 07:09)
 大見でバグアウト (2013-07-04 05:26)

この記事へのコメント
おお!
ステキなキャンプ場じゃないっすか(^^)
いいなぁ こんな所がそばに有るなんて
夏場は泳ぎキャンプで混みあいそうですが
毎週行けるお値段が良い(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2009年06月21日 16:23
PINGU さま

おはようございます (^^)

水洗の奇麗なトイレがあって、これだけの環境、本当はもう一息お安いと、なんて贅沢すぎますね (^^;
ここはきっとふらっと通っちゃうと思います (^^)
Posted by tk703tk703 at 2009年06月22日 06:41
こんばんは。

ザックが写ってますが、ファイヤスタンドⅡといい今回のソロはUL志向だったのでしょうか?(^^

ひでけんもあとは寝袋を用意すればUL出撃できる感じなのですが、なかなかお許しがでません。(^^;
Posted by ひでけんひでけん at 2009年06月23日 22:18
ひでけん さま

おはようございます (^^)

ULって何の略ですか?  (^^;
実は、家から車で5分程度の所に駐車して、そこから徒歩で行く野営場があるみたいなのです。
そこへ行きたいな〜って思ってまして (^^)
つくばでは筑波高原キャンプ場へはとうとう行けませんでしたが、こちらでは何とか。
あと、駐車場からちょっと離れたオートではないキャンプ場も色々あるみたいですしね〜 (^^)
Posted by tk703tk703 at 2009年06月24日 06:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイアミランド2
    コメント(4)