ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
tk703
tk703
夫婦と子供二人、揃ってキャンプの楽しさに目覚めた家族の思い出などを...
過去記事
オーナーへメッセージ

青川峡CP

2010年12月08日

青川峡CP
またもや2週間ぶりのお出かけ、
とても居心地がいい高規格キャンプ場の青川峡CPです チョキ

前回は2月にトリオでしたが、
今回もやはりトリオで、直火できる水辺サイトへ出撃です テヘッ

それでは今回の模様をどうぞ(写真をクリックしてください)。

青川峡CP青川峡CP青川峡CP青川峡CP
青川峡CP青川峡CP青川峡CP青川峡CP
青川峡CP青川峡CP青川峡CP青川峡CP
青川峡CP青川峡CP青川峡CP青川峡CP
青川峡CP青川峡CP青川峡CP青川峡CP
青川峡CP青川峡CP青川峡CP

今回も日頃の諸々を忘れさせてくれた
楽しい、peacefulなひと時でした。

子供たち二人とも、よく遊んで、よく手伝いをしてくれて、
帰り際には「また来ようね〜!」って ニコニコ




今回のグッズたち

スノーピーク(snow peak) リビングシェル・インナーテントリビングシェル・インナーテント

大人1人+子供2人にはちょっと大きいですけど、
冬場のキャンプでは定番ですね。
フルフライを付けますが、結露はかなり激しいです ガーン


DUG(ダグ) DUG 焚火缶 トライポッドDUG(ダグ) トライポッド

とてもコンパクトに収納できる三脚で
ユニのケトルとの相性は抜群。
SPの焚火台Lだと真上には設置不可です・・・



ユニフレーム(UNIFLAME) キャンプケトルユニフレーム(UNIFLAME) キャンプケトル

焚き火にかけてのんびり〜
キャンプ気分を盛り上げてくれる一品ですね テヘッ



SOTO ディアルグリルSOTO ディアルグリル  正式名称は「DUAL GRILL」タラ~

それなりに使い込んでますが頑丈!
火消し機能もあって、素晴らしいです。
奇麗に丸洗いできて、まだまだ活躍してくれそうです ニコニコ



ロゴス(LOGOS) エコココロゴス インスタントシリンダー 18ロゴス(LOGOS) インスタントシリンダー 18

お手軽な炭火焼にベストだと思います。
ライターでの火付けはちょっと大変かもしれませんが
例えばこんなトーチを使うと簡単です チョキ


同じカテゴリー(三重県)の記事画像
3月末の青川峡2
3月末の青川峡1
連続で青川峡CP
青川峡で記念のキャンプ
青川峡でデュオ
雪の青川峡
同じカテゴリー(三重県)の記事
 3月末の青川峡2 (2013-04-04 06:53)
 3月末の青川峡1 (2013-04-02 21:25)
 連続で青川峡CP (2013-02-15 06:05)
 青川峡で記念のキャンプ (2013-02-08 06:01)
 青川峡でデュオ (2012-02-22 07:03)
 雪の青川峡 (2011-12-28 17:47)

この記事へのコメント
おはようございます♪

数週間前に僕が行った時よりも空いてきてますね(^^

直火のできる水辺サイトよさそだし

トライポットがいいな~(^v^)

なにより帰り際の「また来ようね〜!」いいですね♪
Posted by の〜りィ〜の〜りィ〜 at 2010年12月08日 09:07
の〜りィ〜 さま、おはようございます (^^)

直火ができると、最後まで焚き火で楽しめますよね〜
公園からは遠いですけど・・・

青川峡、いいキャンプ場ですよね。
今も後ろでyuiが「青川峡、だいすき!」って言ってます (^^)
Posted by tk703tk703 at 2010年12月09日 06:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青川峡CP
    コメント(2)