ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
tk703
tk703
夫婦と子供二人、揃ってキャンプの楽しさに目覚めた家族の思い出などを...
過去記事
オーナーへメッセージ

くつわ池公園でソロっ

2012年06月29日

くつわ池公園でソロっ

日頃のモヤモヤ気分を晴らす特効薬
やっぱり焚き火焚き火をボォ〜っと眺めてるのが一番

という訳で、ちょっと時間ができた週末に
家から近い末山・くつわ池公園へソロっダッシュ

それでは今回の様子をどうぞ(写真をクリックしてください)。

くつわ池公園でソロっくつわ池公園でソロっくつわ池公園でソロっくつわ池公園でソロっ
くつわ池公園でソロっくつわ池公園でソロっくつわ池公園でソロっくつわ池公園でソロっ
くつわ池公園でソロっくつわ池公園でソロっくつわ池公園でソロっ
くつわ池公園でソロっくつわ池公園でソロっ

リフレッシュのための焚き火、もう欠かせません テヘッ



同じカテゴリー(京都府)の記事画像
くつわ池でデイキャン
ツインブラザーズとランブリソロ
11月のくつわ池
6月のくつわ池
くつわ池でヘキサ
2月のくつわ池
同じカテゴリー(京都府)の記事
 くつわ池でデイキャン (2013-12-25 06:03)
 ツインブラザーズとランブリソロ (2013-12-22 19:17)
 11月のくつわ池 (2013-11-11 05:50)
 6月のくつわ池 (2013-07-30 07:52)
 くつわ池でヘキサ (2013-07-07 05:33)
 2月のくつわ池 (2013-02-26 21:17)

この記事へのコメント
こんばんは。以前のところにコメントいれさせていただいて、

最新を覗くと今日もされてるじゃないですかぁ

昨晩、知ってれば のぞかせていただきましたのにぃ、、、

残念です。
Posted by サラサラ at 2012年06月29日 21:17
こんばんは!

コメント有難うございました♪

我が家からも近いし、ソロ用のキャンプ場として
メモらせて頂きました~♪

過去ログ、いろいろ拝見させて頂きました☆
我が家にはめっちゃ参考になります!

是非お気に入りに入れさせて下さい~♪
Posted by スモユリスモユリ at 2012年06月29日 21:24
こんばんわ~。

ピルツいいですね。
実物を一度しか見かけたことがないのですが、
かわいいかっこいい的な印象なのですが。

週末とのことですが、
すいてました~?

すいてそうなら、僕もまた行こうかなぁ。
Posted by とりごんとりごん at 2012年06月30日 00:30
サラさま、おはようございます (^^)

この時は、その日の朝にふっと思い立ち、
午後から仕事を代休にして、行ってきました (^^;

やっぱり、いいお天気の日にのんびりしたいですからね〜 (^^)
Posted by tk703tk703 at 2012年06月30日 06:06
スモユリさま、おはようございます (^^)
コメント、ありがとうございます。

ほんと、ソロ〜っと出かけるのにいい感じのキャンプ場だと思います。
これからの季節は混雑するだろうと思いますので、次は秋過ぎかな〜

このブログ、だいぶ前からやってますが、更新頻度めちゃくちゃで・・・
数ヶ月放置することもざらなんですが、何かご参考になることがあれば
それは幸いです (^^)

お気に入り、私の方も入れさせて頂きます (^^)
Posted by tk703tk703 at 2012年06月30日 06:13
とりごんさま、おはようございます (^^)

暑いと使えないだろうな〜って思ってましたが、天井を開けておくと
意外に涼しく過ごせることに気付きました。
ただ、その下にメッシュかなにかがないと虫が入り放題ですが (^^;

この日は、快晴の金曜日の朝にふっと思い立って、
午後から休日出勤の代休を設定して行ってきました。
という訳で、夜間の場内は多分、私一人、すっごく空いてました (^^)
土曜となると・・・どうなんでしょう、
やっぱり混雑してるような気がしますね。
Posted by tk703tk703 at 2012年06月30日 06:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くつわ池公園でソロっ
    コメント(6)