ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
tk703
tk703
夫婦と子供二人、揃ってキャンプの楽しさに目覚めた家族の思い出などを...
過去記事
オーナーへメッセージ

2月のくつわ池

2013年02月26日

2月のくつわ池

色々と忙しかった今年度もそろそろ終わりが見えてきて
ようやく一息つける感じの今日この頃
時間がとれる週末にはもちろん ダッシュ

今回は近場でのんびりとソロ チョキ
くつわ池へ行ってきました・・・

それでは今回の様子をどうぞ(写真をクリックしてください)。

2月のくつわ池2月のくつわ池2月のくつわ池2月のくつわ池
2月のくつわ池2月のくつわ池2月のくつわ池2月のくつわ池
2月のくつわ池2月のくつわ池2月のくつわ池2月のくつわ池

BioLite、実に素晴らしい発想のストーブです ニコニコ
他に電池などでファンを回すストーブもありますが、
これは自ら発電してしまう所が素晴らしい!

ちゃんと燃えていれば煙はほとんどでませんし、
ピルツのようなテント内ならバッチリです チョキ
(もちろんテント内は火気厳禁ですけど テヘッ

小さいので暖をとる感じではないですが、
炎を直に眺めるのは、やっぱり、楽しいです ニコニコ



同じカテゴリー(京都府)の記事画像
くつわ池でデイキャン
ツインブラザーズとランブリソロ
11月のくつわ池
6月のくつわ池
くつわ池でヘキサ
ちょっと前のくつわ池
同じカテゴリー(京都府)の記事
 くつわ池でデイキャン (2013-12-25 06:03)
 ツインブラザーズとランブリソロ (2013-12-22 19:17)
 11月のくつわ池 (2013-11-11 05:50)
 6月のくつわ池 (2013-07-30 07:52)
 くつわ池でヘキサ (2013-07-07 05:33)
 ちょっと前のくつわ池 (2013-02-04 22:53)

この記事へのコメント
こんばんわ~。

どんどん出撃してはりますね。

Bioliteはおもしろそうですね。

熱を電気に変えるって、
なんだか発電所みたいですね^^
Posted by とりごんとりごん at 2013年02月27日 01:36
とりごんさま、おはようございます (^^)

BioLiteは正に発電機ですね。
非常時にはとても有効だろうと思いますが、
炎を眺めてのんびり〜にもいいですよ (^^)
Posted by tk703tk703 at 2013年02月27日 06:22
おはようございます!

BioLite、めっちゃイイ感じですね~♪

私も早くくつわ池に行きたい~~~っ!
Posted by スモユリ at 2013年02月27日 06:51
ソロで贅沢な時間
いいですね~
BioLiteもいい感じですね^^
Posted by tomo0104 at 2013年02月27日 09:35
スモユリさま、おはようございます (^^)

くつわ池、のんびりするのにいい場所です。

BioLiteはスマホと相性が良いと思います (^^)
非常時に役立つというのも十分ありかと。
Posted by tk703tk703 at 2013年02月28日 06:28
tomo0104さま、おはようございます (^^)

ピルツ内で火遊びしていると、時間のたつのが速くて (^^;
もう一つ、ファン付ストーブを手に入れているので
次はそれも試してみたいと思ってます (^^)
Posted by tk703tk703 at 2013年02月28日 06:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月のくつわ池
    コメント(6)