ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
tk703
tk703
夫婦と子供二人、揃ってキャンプの楽しさに目覚めた家族の思い出などを...
過去記事
オーナーへメッセージ

竜洋海洋公園1

2008年01月06日

ちょっと投稿時期を逃してしまいましたが・・・この年末年始の2回のキャンプの最初の方からいきます (^^;

竜洋海洋公園1

12月27〜28日の1泊2日で竜洋海洋公園オートキャンプ場へ行ってきました。行ってきましたというより、年末の帰省で福井まで帰る途中で立ち寄ったという感じ。さすがに関東から福井までの帰省はなかなか大変、ということで、静岡県で途中休憩することに...

車はキャンプ道具と帰省の荷物で満載。なんとか7時前に出発できて、首都高の渋滞も最低限でパスニコッ

東名に入ると至って順調。年の瀬とは思えないほどポカポカ陽気の晴天で、富士山もクッキリと雪景色した姿を見せてくれましたニコニコ
途中の富士川SAで無理やりトイレ休憩して、富士山を眺めながらスタバのコーヒーでブレークです。
では、今回のキャンプもダイジェストでいきます(写真をクリックしてください)。


竜洋海洋公園1竜洋海洋公園1竜洋海洋公園1
竜洋海洋公園1竜洋海洋公園1竜洋海洋公園1
竜洋海洋公園1竜洋海洋公園1竜洋海洋公園1
竜洋海洋公園1竜洋海洋公園1竜洋海洋公園1


今回は、大子のクリスマスキャンプで味をしめた新装備が登場ですニコニコ

という訳で、その2につづく...


同じカテゴリー(静岡県)の記事画像
朝霧ジャンボリー
帰省の寄り道3
帰省の寄り道2
富士すそ野2
富士すそ野1
ポマトランド2
同じカテゴリー(静岡県)の記事
 朝霧ジャンボリー (2010-03-12 07:28)
 帰省の寄り道3 (2009-01-11 06:18)
 帰省の寄り道2 (2009-01-06 07:05)
 富士すそ野2 (2008-08-25 20:54)
 富士すそ野1 (2008-08-22 07:18)
 ポマトランド2 (2008-01-11 07:37)

この記事へのコメント
こんにちは^^

竜洋海洋公園にいかれてきたのですね^^
私も昨年の12月に行って参っておりまして、とても懐かしいです。
そのときは確か気温が2,3度程度だったと思うのですが、波乗りのため入った海が千葉などと比べてとても暖かだったことが思い出されます。

ところで、以前のキャンプレポなども拝見させていただいてとても参考になる&楽しそうな記事がたくさん!
これからもぜひおじゃまさせてください^^
昨年はあまりブログを拝見させて頂く時間もなかったものでお邪魔させて頂くことができなかったのですが、これからゆっくりと以前の分も含め拝見させていただきたく思います^^b

今後ともよろしくお願いいたします^^
Posted by pyonkitipyonkiti at 2008年01月06日 17:56
トレーラー内部の写真いいですね~
こういうのを、ほんとのトレーラーというんですよ♪
前回うちが、竜洋へ行ったとき、強風で隣の方がこちらへ移動されてました。

帰省途中にもう一度キャンプ場へいかれてるのですね。レポ楽しみです!
Posted by marurinmarurin at 2008年01月06日 19:17
pyonkiti さま

おはようございます。コメント、ありがとうございます。

我が家は駆け出しのファミリーキャンパーで、pyonkitiさまを始め、みなさまの色々な記事を参考にさせて頂いて、楽しいキャンプライフを過ごさせてもらっています。

こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします (^^)
Posted by tk703tk703 at 2008年01月07日 07:55
marurin さま

おはようございます。

こういうトレーラー泊は初めてでしたが、奥さんは大変に気に入った様です。ベッドがもう少し大きいと言うことない、などと贅沢なことを言っています・・・ (^^;
Posted by tk703tk703 at 2008年01月07日 08:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竜洋海洋公園1
    コメント(4)