ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
tk703
tk703
夫婦と子供二人、揃ってキャンプの楽しさに目覚めた家族の思い出などを...
過去記事
オーナーへメッセージ

もう3ヶ月

2009年04月12日

もう3ヶ月
この前、記事をかいてからもう3ヶ月。実はこの間、色々とありました〜 テヘッ

何しろ滋賀県へお引っ越し・・・ビックリ
少し落ち着きを取り戻した今日この頃です。

満開を過ぎちゃいましたが、何とか今年はお花見を!ということで自宅から車で約5分。
何だか不思議な場所なんですけど、陽気に誘われてプチお花見をしてきました ニコニコ

もう3ヶ月
川の両岸に桜並木。川は干上がってますね ビックリ
ご近所の人と思しき方々がBBQなどをやっていらっしゃいましたので、きっと大丈夫なのでしょう。

我が家もここでお弁当を食べてプチお花見としゃれこんでみました ニコニコ
もう3ヶ月
チェアーと焚き火テーブルだけ。のんびりと桜を眺めます ニコニコ
穏やかな風が・・・気持ちいい〜
もう3ヶ月
小春日和というより、初夏を思わせる陽気ですね ニコニコ

転勤・引越しのごたごたも一段落して、ようやく家族でのんびりできる余裕が出てきました。子供達も転校、転園。大変だったよね〜

もう3ヶ月
せっかくなのでコーヒーでも・・・
エヘッ テヘッ ちゃんと持ってきてます。
もう3ヶ月
桜の花びらがコーヒーに・・・風流〜〜 ニコニコ
もう3ヶ月
もう暫くのんびりして。
それにしてもここ、空いてて、いいですね〜 ニコニコ

ということで、つくばで色々とお世話になった皆さま、突然ですが、我が家は滋賀県へ引っ越しました。

そのごたごたでブログは少々休止していましたが、ボチボチと復活していきたいと思います。
もちろん、こちらでもキャンプには行くつもりです! ニコニコ
ので、今後とも宜しくお願いいたします。

色々と調べ始めてはいますが、こちら方面のキャンプ場はまだまだ分かりません テヘッ
ナチュブロの皆さま、滋賀県南部から行けるファミリー向けのキャンプ場、教えてくださいませぇ〜 ニコニコ

同じカテゴリー(お出かけ・イベント)の記事画像
草津温泉
この辺りではギリギリ
今年はなんとか
ピアノの発表会
運動会
ピアノの発表会
同じカテゴリー(お出かけ・イベント)の記事
 草津温泉 (2013-09-01 17:28)
 この辺りではギリギリ (2012-05-22 06:36)
 今年はなんとか (2012-04-21 20:47)
 ピアノの発表会 (2012-02-27 06:42)
 運動会 (2011-09-24 07:06)
 ピアノの発表会 (2011-04-02 06:49)

この記事へのコメント
記事UPないなーと思っていたら
遠いところへ行ってしまったんですねぇ
お会いできる距離じゃないけど ブログ見てますからね(^^)
楽しい記事期待してますヨ!
Posted by PINGUPINGU at 2009年04月12日 17:28
引越しお疲れ様でした・・・。
手続きとか色々と大変なんでしょうね。

滋賀県とは近くなりましたね(って地元は近いか^^;)

いつかキャンプご一緒出来るといいな^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2009年04月12日 17:55
PINGU さま

こんばんは、ご無沙汰いたしております (^^)
滋賀県ですけど、静岡までは何も問題なし、神奈川辺りまでなら何とか・・・って思ってますから、またお会いできることもあるかもしれません。
その際には宜しくお願いしま〜す (^^)
Posted by tk703tk703 at 2009年04月12日 20:15
tomo0104 さま

こんばんは、ご無沙汰いたしております (^^)

ええ、もう、実家に近づきましたから、子供達もおじいちゃん、おばあちゃんに直ぐに会えるって喜んでます。

4回目の家族引越でしたが、やっぱり大変ですね〜
今回が最も長距離だったからでしょうか・・・ (^^;

お近くですので、是非ともご一緒させてくださいませぇ〜 (^^)
Posted by tk703tk703 at 2009年04月12日 20:19
こんばんは。

みなさんお元気でしたでしょうか?(^^
新しい土地で新生活のスタート、家族のみなさん体調など崩されないように気を付けてくださいね。

ちょっくらお会いできる距離ではなくなってしまいましたが、長野など中間点でお会いしたいな~。(^^
Posted by ひでけんひでけん at 2009年04月12日 23:01
ひでけん さま

おはようございます、ご無沙汰いたしております (^^)

3月末に引っ越してから約2週間、ようやく新しい生活に慣れてきて、落ち着きを取り戻しつつあります。
私が花粉症?と思しき症状に悩まされている以外、みんな元気で〜す (^^)

また是非、何処かでご一緒できるといいですね〜
Posted by tk703tk703 at 2009年04月13日 06:09
こんにちわ

お引越しされたんですね!
新しい生活に慣れたでしょうか。
それにしても・・・キャンプ道具だけでも大変だったんじゃないですか?

なかなか簡単にお会いできる距離ではなくなってしまい、残念ですが
Blogでつながっていましょうね。

これからも宜しくです^^
Posted by あい@パパ at 2009年04月13日 09:59
色々とお疲れ様でした!…


ちょっと心配してたんすよ…でも安心しました!…


相変わらず、花見なのに超お洒落だし…(笑)

富士山キャンプくらいまでは行動範囲ですか?!…
今年もお洒落で怪しいキャンプを御一緒しましょうね!…

美味い珈琲が飲みたいです。
Posted by yaburin! at 2009年04月13日 21:03
あい@パパ さま

おはようございます、ご無沙汰いたしております (^^)

やはり引越しはなかなか大変ですね。
これを機に普段使いしないキャンプ道具をダイエットして・・・って思ってましたが、ほとんど減りませんでした (^^;;;

こちらこそ、今後も宜しくお願いいたしま〜す。
Posted by tk703tk703 at 2009年04月14日 05:26
yaburin! さま

おはようございます、ご無沙汰いたしております (^^)

ご心配をおかけしてしまいまして、申し訳ございません m(_ _)m
色々と大変でしたけど、みんな元気に生活してま〜す。

富士山辺りはまだまだ許容範囲!って思ってますから、是非とも、何処かでご一緒させて頂けるといいですね〜

もちろん、水出しコーヒーは今後もキャンプのお供です (^^)
Posted by tk703tk703 at 2009年04月14日 05:33
転勤だったんですね。
お疲れ様でした~。

実は私もこの4月で仙台へ転勤になりました…。
我が家は千葉にマンションを買ったばかりなので単身赴任。
家族とはSkypeでビデオ通話の毎日です。

あ~ぁ、キャンプいきたいな…。
Posted by おとーきゃんぱー at 2009年04月15日 19:15
おとーきゃんぱー さま

おはようございます、ご無沙汰いたしております (^^)

あら、おとーきゃんぱーさんもご転勤ですか...
それも単身とは...それはやっぱり寂しいですよね〜

家も早くキャンプに行きたいですぅ〜 (^^)
Posted by tk703 at 2009年04月17日 07:32
えー!!!!!!
めちゃくちゃショックです。

めちゃくちゃ残念です!

あーもう一度六斗で一緒にキャンプをしたかった。
そしてあの水だしコーヒーを飲みたかったです・・・
いやいや・・もしかしたらインドあたりの出張や・・
お仕事の出張でご無沙汰なんだと思っておりましたが・・
あー とても残念です。
すみません・・残念・・残念ばかりで・・

滋賀県といえば・・ 私は地元が神戸なので年3回は帰ってます。
同じ近畿ですね(笑)

もちろんGWも帰り(山登りなど・・)お正月、お盆も帰省しますが・・
そのタイミングでお会いできれば幸いですし・・それ以外でも
日本の真ん中あたりや・・こちらに帰省されたときにでも・・
また・・・ 必ずキャンプしましょう。
絶対に・・

p.s
頑張ってくださいね!!
Posted by ザッキー at 2009年04月17日 23:38
ザッキー さま

おはようございます、ご無沙汰いたしております (^^)

つくばへは仕事で行くことはある予定なのですが、さて・・・キャンプ道具を積んだ車で行くことができるかどうか (^^;
さすがにちょっと無理な気がしてます (^^;;;

でも、きっと、またどこかのフィールドでお会いできると思います。
今後とも宜しくお願いしま〜す (^^)
Posted by tk703 at 2009年04月18日 08:39
え~暫く更新がなかったのでチェックしていませんでしたが、お引越しでしたか...

中部オフあたりだったらお会いできない距離ではなさそうです。

なんとか...水出しコーヒーを飲みに...

因みに私、マンションの駐車場でキャンプ道具降ろしていたら
「お引越しですか?」
なんて声をかけられたことがありますノ(´д`)
Posted by なべりんなべりん at 2009年04月21日 11:58
なべりん さま

こんばんは、ご無沙汰いたしております (^^)
突然の引越しで失礼いたしました m(_ _)m

こっちでもようやく落ち着いてきて、キャンプへ行こうという余裕も出てきた今日この頃です (^^;

中部オフ・・・いい響きですね〜 (^^)
Posted by tk703tk703 at 2009年04月21日 21:53
どうもご無沙汰してました。

・・・って滋賀へ引っ越されたんですか?>ビックリデス

(ご家族含めて)体調など崩してませんか?

くれぐれもお気をつけくださいませ。。

しかし・・・水出しコーヒーがぁ~(^^;

私は実家が大阪の東の方なので

今季はキャンプ場ハシゴしながら帰省も・・

とか色々考えてます。

ご一緒できる機会があればよろしくお願いしますね。
Posted by isoziro at 2009年04月22日 18:19
isoziro さま

こんばんは、ご無沙汰いたしております (^^)

はい、引っ越しました (^^;
みんな元気です (^^)

ご実家が大阪の東・・・って、かなり近いですね〜
キャンプのハシゴ、いいですよ〜
是非、お試しくださいませ。
その時には、こちらでご一緒させてもらうこともアリですよね (^^)
Posted by tk703tk703 at 2009年04月22日 21:11
はじめまして yokoyamenと申します。

2008年から家族キャンプを始めたのですが、家族構成やお住まいの地域が大変近かったため いつも「Peaceful Days」を大変参考にさせていただきまして、道具の購入や、訪れるキャンプ場、キャンプでの計画などで、色々真似をさせていただいていました。

遠くへ転勤でお引っ越しされたとのこと、ご苦労様でした。勝手ながらまた色々と参考にさせていただきたいので、新しい記事、期待しております。
Posted by yokoyamenyokoyamen at 2009年04月30日 00:30
yokoyamen さま

はじめまして、おはようございます (^^)

真似だなんてそんな、お恥ずかしい・・・(^^;
何かご参考になることでもあれば、それはとても幸いに存じます。

これからは滋賀県周辺のキャンプ場が中心となりますが、これからも記事を書いていきたい(ボチボチと ^^;)と思っていますので、今後とも宜しくお願いいたします m(_ _)m
Posted by tk703 at 2009年05月01日 05:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう3ヶ月
    コメント(20)