ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
tk703
tk703
夫婦と子供二人、揃ってキャンプの楽しさに目覚めた家族の思い出などを...
過去記事
オーナーへメッセージ

グリンヴィラ1

2007年12月25日

グリンヴィラ1

12月22〜24日の2泊3日で大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラへ行ってきました。クリスマスキャンプが開かれていて、色々なイベントに参加してきましたニコニコ
今回のキャンプのダイジェストその1です(写真をクリックしてください)。

グリンヴィラ1グリンヴィラ1グリンヴィラ1
グリンヴィラ1グリンヴィラ1グリンヴィラ1
グリンヴィラ1グリンヴィラ1グリンヴィラ1
グリンヴィラ1グリンヴィラ1グリンヴィラ1


お天気が心配された今回のキャンプの1日目、夜にはかなりひどい雨が降っていましたが、日中は何とかもってくれました。幾つかの新兵器で初めて挑戦した冬キャンプ、さて、その後の結末やいかに・・・

という訳で、その2につづく...


同じカテゴリー(茨城県)の記事画像
六斗への帰省?
北山公園にて
ひと月ぶりの六斗3
ひと月ぶりの六斗2
ひと月ぶりの六斗1
こもれびへ突撃
同じカテゴリー(茨城県)の記事
 六斗への帰省? (2009-08-18 21:15)
 北山公園にて (2008-12-26 21:58)
 ひと月ぶりの六斗3 (2008-11-17 06:56)
 ひと月ぶりの六斗2 (2008-11-15 09:12)
 ひと月ぶりの六斗1 (2008-11-12 08:24)
 こもれびへ突撃 (2008-10-06 07:11)

この記事へのコメント
こんばんは。
クリスマスキャンプですか、羨ましいです。我が家は子供がもうちょっと大きくなるまで冬キャンプは封印です。
ダッチオーブンで作ったローストチキン、美味しそうですね。ちなみに我が家はモスチキンでした・・・。
レポート続きを楽しみにしてます。
Posted by おとーきゃんぱー at 2007年12月25日 21:43
新兵器が登場してますね~。

レインボーがうちとお揃いです(笑)
これで冬キャンも大丈夫ですね!

グリンヴィラのクリスマスキャンプ、去年我家も参加しました。
今年は、子供の発表会があり行けませんでした(涙)    レポ楽しみです。
Posted by takuya papa at 2007年12月26日 00:07
おとーきゃんぱー さま

おはようございます。ダッチオーブンのチキン、本当に美味しかったです (^^)
一緒に入れたジャガイモやニンジンもまた格別です。普段はあまり野菜を食べたがらない子供達も、このニンジンは食べてくれました。
モスチキン・・・うん、これも美味しそう (^^)
Posted by tk703tk703 at 2007年12月26日 06:38
takuya papa さま

おはようございます。
うふっ、やっぱりお持ちですか、ストーブ。それもレインボーですか。
今回、リビシェルをほとんどクローズにしてストーブを焚きましたが、まあまあの暖かさですね。でも、家の奥さん的にはまだまだ不満だそうで・・・。次は、COに注意しながらシェル内で炭火も使って挑戦してみます (^^)
Posted by tk703tk703 at 2007年12月26日 06:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリンヴィラ1
    コメント(4)