ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
tk703
tk703
夫婦と子供二人、揃ってキャンプの楽しさに目覚めた家族の思い出などを...
過去記事
オーナーへメッセージ

こっちはこっちで

2008年03月29日

こっちはこっちで

私と上の子が上野沼やすらぎの里でデュオキャンプをしている間、置いていかれてしまった奥さんと下の子は家で大人しく・・・している訳がありません タラ~

はい、そうです、3/21の金曜日、東京ディズニーシーへ行ってました ニコニコ
つくばエクスプレスのお陰で意外に近いディズニーシー、1時間ちょいで着いちゃいます。
家を出たのが10時前でも、それ程の混雑もなかったらしく、すんなりと入れたとのこと ニコニコ

はい、ここからは奥さん撮影によるお出かけ日記で〜す チョキ



こっちはこっちで ディズニーベアさんと恐る恐る握手 ドキッ
 
ちょっと前は怖くてこういう着ぐるみには近づけなかったのに・・・
 
お母さんが離れても大丈夫になりましたね ニコニコ
 
こっちはこっちで あれこれ乗りまくるつもりはなかった様で、園内のレストランでお昼ごはんです。
 
同じ頃、私と上の子は上野沼やすらぎの里で質素タラ~なお昼ごはん。
 
一方のこちらは・・・豪勢ですね〜 ガーン汗


こっちはこっちで おっ! ミニーさん(かな?)になってる!ビックリ
 
こういうおもちゃやらポップコーンやら、色々とあって奥さんからは「金銭感覚が麻痺中」なるメールが・・・タラ~
 
でも良いのです ニコニコ
私と上の子もキャンプ場で楽しんでいたのですから、思う存分、楽しんでくださいね チョキ
 
こっちはこっちで これは・・・タワー・オブ・テラーではないですか。
 
まさか・・・入ってないよね ビックリ
 
それにしても君、最近写真に写る時はいつも同じ「ちょき」チョキポーズなのですね ガーン汗
 
奥さんとしては疲れて「だっこ!」って言われるのを極度に恐れていました。
が・・・なんのなんの。そんなことは一言も言わず、1日中、ずっと自分で歩き回っていたらしいです。
 
えらかったよ!ニコニコ
奥さんと下の子は初の東京ディズニーシーで、私と上の子は初のデュオキャンプで、それぞれに存分に楽しんだ先週末でした。

同じカテゴリー(お出かけ・イベント)の記事画像
草津温泉
この辺りではギリギリ
今年はなんとか
ピアノの発表会
運動会
ピアノの発表会
同じカテゴリー(お出かけ・イベント)の記事
 草津温泉 (2013-09-01 17:28)
 この辺りではギリギリ (2012-05-22 06:36)
 今年はなんとか (2012-04-21 20:47)
 ピアノの発表会 (2012-02-27 06:42)
 運動会 (2011-09-24 07:06)
 ピアノの発表会 (2011-04-02 06:49)

この記事へのコメント
こんにちは。

奥様と娘さんはこちらで楽しんでいたのですねー。(^^
シー開園当時、かみさんがランドでバイトをしていたので、そのおかげでオープン前に一度行きました。
それっきり行ってないですが・・・。(^^;

小さいうちって、テレビで見ているキャラクターは好きでも、着ぐるみ見て泣いたりしますからね。
我が家も先月行った時には克服してましたが、その前まではビビってました。

ところで、プロフィールの画像、変わるように設定できるのですか?
Posted by ひでけんひでけん at 2008年03月30日 16:43
ひでけん さま

こんばんは。

えっ、ディズニーシーの開園前にですか?
それって、乗り物とかに乗り放題ってやつですか?
すっごく羨まし〜い (^^)
ちなみに奥様、今でもバイトは・・・やってらっしゃらないですよね (^^;;;

プロフィールの画像ですが、今日、ちょこちょこと変えてました(マニュアルで・・・(^^;;;)
偶然に色々なパターンをご覧になったのだろうと思います。
自動的に変える・・・なんかできなくもなさそうな気もしますが・・・どなたか詳しい方、いらっしゃらないですかね〜・・・
Posted by tk703tk703 at 2008年03月30日 21:04
ふたたび、こんばんは。(^^

プレオープンみたいなもので、何日間か招待客が入った日があったのです。
でも、すっごく混んでいましたよ。
バイトは一人目の妊娠が判明した時に辞めました。

画像何種類か見ましたよ。
ランダムに変わるのかと思いました。(^^;

ところで、
かみさんが実家に帰っていて、来週末に迎えに行くついでにそちら方面でソロキャンを検討してます。
どこか良いところご存知でしたら教えていただけませんか?
Posted by ひでけんひでけん at 2008年03月30日 21:37
こんばんは~、

奥様達はシーでしたか~。
キャンプより楽しいかな?(笑)

次回は、tkさんもご一緒に行ってくださいね~。
電車でシーだったらお酒も飲めますね(爆)
Posted by takuya papa at 2008年03月30日 22:58
ひでけん さま

こちらも再び、こんばんは (^^)

ディズニーシーへご招待ですか・・・すっ、素晴らしい!(^^)
でもやっぱり混んでるのですね・・・(^^;

で、来週末にソロですか!!!
この辺りで良さそうな所と私に聞かれると・・・石岡つくばねか、この前に行った上野沼やすらぎの里って答えますね〜 (^^)
フォンテーヌも良いのですが、直ぐお隣がお○○ですし、ちょっとお高いですよね〜

ちなみに我が家は、来週末にお花見キャンプを石岡つくばねで検討中です。ファミリーかデュオか、はたまたソロなのか、もう少し待ってから当日の天気の様子を見て決めるのだそうです(家の奥さんが)(^^;

もう一つちなみに、来週末、石岡つくばねでお花見ができるかどうかは・・・実は未確認です (^^;;;
Posted by tk703tk703 at 2008年03月30日 23:04
takuya papa さま

こんばんは。

奥さん曰く、下の子もとっても楽しそうだったそうで・・・
ただ、まだちょっと小さすぎて、色々な乗り物の身長制限などに引っかかってしまう様ですね。もう少ししたら家族みんなで行きたいです (^^)

その時にはクーラーボックスを担いで、園内でカクテルを・・・えっ、違いますよね (^^;;;
Posted by tk703tk703 at 2008年03月30日 23:08
こんにちは。

キャンプ場情報ありがとうございました。(^^
ひでけんは第一候補:つくばね、第二候補:フォンティーヌ(こちらの方が神さんの実家に近い)で検討しておりました。
tk703さんの前のレポでフォンティーヌが「?」だったので、お聞きした次第です。
となりは「○○か」ですか?

ですので、行くとしたらひでけんも「つくばね」にしようと思います。
料金的にフリーサイトかなー。(^^
Posted by ひでけんひでけん at 2008年03月31日 12:57
ひでけん さま

こんばんは。

はい、フォンテーヌの森のお隣は「○は○」です (^^;
もちろん仕切りはあって見えない様になっていますけど・・・ (^^;;;

さっきつくばねのHPを見てみたら4/6(土)のバーベキュー炉が予約で一杯になってました。ということは、フリーサイトにもバーベキューの方々が多く出ていらっしゃる可能性が・・・

恐らく家はオートサイトにすると思います。久しぶりにファミリーで。と思って、現在、奥さんを説得中です (^^)
Posted by tk703tk703 at 2008年03月31日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こっちはこっちで
    コメント(8)