ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
tk703
tk703
夫婦と子供二人、揃ってキャンプの楽しさに目覚めた家族の思い出などを...
過去記事
オーナーへメッセージ

チーム埼玉の皆様とともに 成田にて

2008年07月31日

7月26〜27日に成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場において「チーム埼玉」の皆様の定期集会(^^;)が開催されました。

そこに参加しませんか(どちらかのデイでも)、との素晴らしいお誘いをmarurinさんから頂戴し、幸いに27日には予定が入っていなかったので、ほぼ即答で「日曜日にデイで参加させてくださ〜い」とのお返事をいたしました。

この記事を始めるにあたり、まずは今回の素晴らしいオフ会にお誘いいただいたmarurinさまに厚くお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

また、このオフ会にご参加になっていらっしゃったザッキーさまPINGUさまなべりんさまBUMPYさまSAMさま花Chanさま、皆さまの温かいお人柄やアットホームな雰囲気でリラックスして楽しむことができました m(._.)m

特に、このオフ会の幹事をなさっていらしたザッキーさま、初めてお会いする皆様を前にして少々緊張気味だった我が家に対して設営時も含めて温かく見守ってくださいましたPINGUさま、2日目も比較的遅くまでご一緒させて頂けたなべりんさまの「チーム埼玉」の方々には本当に感謝いたしております ニコニコ
と、文字ばかりの信じられない記事になっていますが、実は私、今回のデイキャンプにカメラのバッテリーを忘れるという大失態をしでかしました・・・ウワーン
(同じ過ちを実は以前にもやってます タラ~、ホント、学習しないですね・・・)

朝、出発前にちゃんとα君+数本のレンズ達は積んだのです。でも、前夜から充電していたバッテリーを入れ忘れるという・・・なんと信じられない失敗でしょうか ガーン汗

それに気付いたのは成田ゆめ牧場まであと20分といった所。
そこから引き返して取りに戻るか、それとも写真をあきらめて少しでも皆さんとのお話をする時間をとるか、とても難しい選択に迫られた訳ですが、皆さんがお帰りになる前に少しでもとの思いが勝って・・・

という訳で、当日にモブログで出した携帯写真が1枚のみという寂しい状況を見かねて、PINGUさんとmarurinさんからお写真を分けて頂きました ドキッ
重ね重ね、本当にありがとうございました m(._.)m

以下、当日の模様を少しだけ・・・

キャンプ場到着は9時ちょっと過ぎでこれは予定通り。チェックインして向かうはいざDサイト。そこには・・・チーム埼玉の皆さま方がいらっしゃいました ニコニコ

まずはお一方ずつ簡単にご挨拶させて頂き、私の方はサイトの設営に取りかかります。

チーム埼玉の皆様とともに 成田にてチーム埼玉の皆様とともに 成田にてチーム埼玉の皆様とともに 成田にて
チーム埼玉の皆様とともに 成田にてチーム埼玉の皆様とともに 成田にてチーム埼玉の皆様とともに 成田にて

しかし、何度も書きますが、この方々を前にしてサイトを作ったというのは勇気がありますね〜 ガーンタラ~

特に、かの有名なSAMさんがいらっしゃる訳で、その前でSPのブツを色々と出した訳ですから・・・ パンチ怒

まあ、SAMさんも実はスノーピーカーだとのこと(ご本人談)ですから、こんな暴挙に出た私をお許しくださいませ。
それはさておき、みなさんとお話させて頂いたり、こちらも有名なPINGUさんのご自作品の品々を見せて頂いたり、marurinさんのアルバーゴの中を見せて頂いたり・・・としている間に時間は過ぎ・・・

チーム埼玉の皆様とともに 成田にてチーム埼玉の皆様とともに 成田にて

お昼ご飯を境に皆さんぼちぼちと撤収されて、牧場へ遊びに行っていた我が家の奥さんと子供達も戻ってきたことで、お帰りになられる皆さまをお見送りしつつ私たちもお昼に。

その後は、子供達がPINGUさんのフレンディの中を見学させて頂いたり、marurinさんのお嬢さんやなべりんさんのお嬢さんと色々と遊んで頂いたりと、とても楽しく過ごさせて頂きました。

チーム埼玉の皆様とともに 成田にてチーム埼玉の皆様とともに 成田にて

チーム埼玉の皆様とともに 成田にて最後になべりんさんをお見送りした後、私たちはアウト時間ギリギリまで、今日の余韻に浸ってのんびりと・・・ニコニコ

私は前回のあだたらでほとんど寝ることができなかったコイツに横になって、暫しウトウトと・・・

ということで、今回の「チーム埼玉」定例オフにお邪魔させて頂き、ネット上でお名前を存じ上げていた皆さまと直にお会いしてお話しすることができて、本当に素晴らしいデイキャンプになりました ニコニコ

皆さまのフレンドリーな雰囲気のお陰で家族みんな直ぐにリラックでき、日中はちょっと暑かった成田ですが、時折吹き抜ける爽やかな風の中、とても充実した楽しい1日を過ごすことができました。

皆さま、本当にありがとうございました m(._.)m

また何かの機会に、もしご迷惑でなければ、是非ともご一緒させて頂きたいと家族共々思っておりますので、宜しくお願いいたします ニコニコ

この記事の中にはPINGUさんとmarurinさんから頂戴した写真が含まれています(というより、大部分です ^^;)。
この場をお借りして、厚くお礼申し上げます。





同じカテゴリー(千葉県)の記事画像
帰省の寄り道1
ホウリーウッズ2
ホウリーウッズ1
成田ゆめ牧場2
成田ゆめ牧場1
森の集い3
同じカテゴリー(千葉県)の記事
 帰省の寄り道1 (2009-01-04 19:43)
 ホウリーウッズ2 (2008-12-17 07:09)
 ホウリーウッズ1 (2008-12-14 20:26)
 成田ゆめ牧場2 (2008-09-18 06:42)
 成田ゆめ牧場1 (2008-09-16 08:00)
 森の集い3 (2008-02-29 07:34)

この記事へのコメント
お疲れ様でした( ´ ▽` )ノ
いやー 暇なギャラリーが余計な迷惑をおかけした様で(^^;
次はテントかなー?とか リビシェルが並ぶのかなー?とか
勝手な事ばっか言っておりましたが!(笑)
ヘキサの張り方とっても勉強になりました
次回はリビシェルの張り方勉強させてくださいね(爆)

水だしコーヒー 美味しかったっすよ
あれが出てきた時は ランタンかと思ってましたヨ(^^;
センス光ってるなぁ(^^)
Posted by PINGU at 2008年07月31日 04:16
PINGU さま

おはようございます (^^)
お写真、ありがとうございました。おかげさまで、なんとか記事にして残すことができました (^^;

リビシェル、並べた方が面白かったでしょうか (^^;

ヘキサを設営している所の写真ですが、よく考えると自分が写っているものって持っていなくて、これはとっても新鮮です (^^)

それにしてもPINGUさんのご自作の品々、本当に良くできていますね〜
私なんかがコメントするのもおこがましいですが、スゴイです。
今も例のやつの記事が出ていますし(回転してくださ〜い ^^)、そんな技術をお持ちで羨ましい限りです。
自作の一点モノでのキャンプ、とても素敵なスタイルだと思います (^^)
Posted by tk703tk703 at 2008年07月31日 07:11
いや~~、ストレスかかっちゃったのですね・・・
SPWに、他社テントで行ったような感じ??
そんなことは、少しも想像してなくて、ごめんなさいね。

好きなものは好きなもので、いいんですよ♪
プレッシャーの中とは思えない、テキパキ設営で
手際の良さが光ってました^^勉強になります♪
また、こりずに(ダイジョウブカナァ・・・)よかったら、ご一緒しましょ~
Posted by marurin at 2008年07月31日 08:29
marurin さま

こんばんは (^^)
いえいえ、全然懲りてません (^^;
むしろ色々な方とお目にかかれてお話しさせて頂けた喜びの方が圧倒的に勝っています (^^)
また機会がありましたら是非ともお声をかけてくださいませ m(._.)m
Posted by tk703tk703 at 2008年07月31日 21:02
先日のオフ会はお疲れ様でした。
初顔合わせの為ほとんどお話の機会がありませんでしたが
楽しく過ごさせて頂きました。ありがとうございますm(_ _)m
またいつかどこかで会った際はよろしくです。
Posted by 花Chan at 2008年08月03日 06:31
花Chan さま

その折は、ほとんどお話しできず失礼いたしました。
こちらこそ、また何処かでお会いできた際には宜しくお願いいたします (^^)
Posted by tk703tk703 at 2008年08月04日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チーム埼玉の皆様とともに 成田にて
    コメント(6)