ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
tk703
tk703
夫婦と子供二人、揃ってキャンプの楽しさに目覚めた家族の思い出などを...
過去記事
オーナーへメッセージ

たけくらべ広場

2011年10月03日

たけくらべ広場

ナチュブロでとても有名なたけくらべ広場
前から来てみたかったキャンプ場に初めて来ました グー

前回のキャンプで久々に焚き火を楽しんで
今回もそれがお目当てで・・・ニコニコ

それでは今回の様子をどうぞ(写真をクリックしてください)。

たけくらべ広場たけくらべ広場たけくらべ広場たけくらべ広場
たけくらべ広場たけくらべ広場たけくらべ広場たけくらべ広場
たけくらべ広場たけくらべ広場たけくらべ広場たけくらべ広場
たけくらべ広場たけくらべ広場たけくらべ広場たけくらべ広場
たけくらべ広場たけくらべ広場たけくらべ広場たけくらべ広場

お天気はちょっと残念でしたが、
夕方から夜、翌朝としっかり焚き火を堪能しました ニコニコ

芝生が気持ちいいたけくらべ広場、
スカッと晴れた日の朝なんか、気持ちいいでしょうね〜
近い方がうらやましいです テヘッ



同じカテゴリー(福井県)の記事画像
前坂キャンプ場
赤礁崎にて
赤礁崎オートキャンプ場
六呂師高原温泉キャンプグランド
同じカテゴリー(福井県)の記事
 前坂キャンプ場 (2013-09-24 06:27)
 赤礁崎にて (2010-11-10 07:02)
 赤礁崎オートキャンプ場 (2010-09-16 05:53)
 六呂師高原温泉キャンプグランド (2008-08-19 06:40)

この記事へのコメント
こんちは~

お久しぶりッス(^^)v

わおっ!たけくらべに行ったんですねぇ~
いつ頃に行ったのですか?

次回はお供させてねぇ~
Posted by taketomo0928 at 2011年10月05日 18:45
taketomo0928 さま、おはようございます (^^)

この前の土日、ふっとキャンプへ行きたくなりまして、
土曜の朝に行き先を探して・・・
最近の我が家のお出かけはいつもこんな感じです (^^;

チャンスがあれば、是非ご一緒させて頂きたいです (^^)
Posted by tk703tk703 at 2011年10月06日 06:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たけくらべ広場
    コメント(2)