ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
tk703
tk703
夫婦と子供二人、揃ってキャンプの楽しさに目覚めた家族の思い出などを...
過去記事
オーナーへメッセージ

前坂キャンプ場

2013年09月24日

前坂キャンプ場

最高のお天気だった三連休の最初の2日間
yuiと二人で福井の前坂キャンプ場へ行ってきました 晴れ

そこで催された「未来創造キャンプ」に参加〜!
yuiが楽しめる企画も多く
さらにびっくりビックリの出合いもあって
とっても充実したキャンプでした ニコニコ

それでは今回の様子をどうぞ(写真をクリックしてください)。

前坂キャンプ場前坂キャンプ場前坂キャンプ場前坂キャンプ場
前坂キャンプ場前坂キャンプ場前坂キャンプ場前坂キャンプ場
前坂キャンプ場前坂キャンプ場前坂キャンプ場前坂キャンプ場
前坂キャンプ場前坂キャンプ場前坂キャンプ場前坂キャンプ場
前坂キャンプ場前坂キャンプ場前坂キャンプ場前坂キャンプ場
前坂キャンプ場前坂キャンプ場前坂キャンプ場前坂キャンプ場
前坂キャンプ場前坂キャンプ場前坂キャンプ場前坂キャンプ場

前坂キャンプ場での今回のイベント、
チェンソーカービング、星空教室、キャンプファイアー(ビンゴ)、
化石発掘ウォーク、ボーンアクセサリー作り、竹とんぼ作りと
実に盛りだくさんで、yuiもお友達を作って楽しんでました ニコニコ

私の方は何と言っても、tomoさんとお会いできたこと、
これが今回の前坂キャンプ場での一番のイベントでした テヘッ
2007年頃からナチュブロでコメントを頂いていて、
今回、偶然にお会いすることができて、
焚き火を前に色々とお話しさせて頂くこともできて、
本当、行って良かった〜 チョキ
今後とも、宜しくお願いいたします ニコニコ

という訳で、前坂キャンプ場の未来創造キャンプに参加してみて
とても良いキャンプイベントだったと思います。
これからも、こんな有意義な体験型キャンプを
是非とも継続して開催して頂きたい
そんな風に思うイベントキャンプでした ニコニコ



同じカテゴリー(福井県)の記事画像
たけくらべ広場
赤礁崎にて
赤礁崎オートキャンプ場
六呂師高原温泉キャンプグランド
同じカテゴリー(福井県)の記事
 たけくらべ広場 (2011-10-03 06:32)
 赤礁崎にて (2010-11-10 07:02)
 赤礁崎オートキャンプ場 (2010-09-16 05:53)
 六呂師高原温泉キャンプグランド (2008-08-19 06:40)

この記事へのコメント
ホント偶然の出会いで嬉しかったです^^
お世話になりました^^
焚き火トーク出来て楽しかった~^^
また宜しくお願いします。

規模は小さかったですが内容の充実してるイベントで
息子も満足のいくキャンプだったみたいです^^
我が家も化石は大事にしまってありますよ。
Posted by tomo0104tomo0104 at 2013年09月24日 10:50
tomo0104さま、おはようございます (^^)

今回は本当にありがとうございました。
福井のキャンプ場でtomoさんにお会いでき、
焚き火を囲むこともできて、念願が叶いました (^^)
こちらこそ、また宜しくお願いします。

前坂キャンプ場では来年以降も年1回のイベントを予定している様で、
次のチャンスがあったら、また寄せてもらおうかと思っています (^^)
Posted by tk703tk703 at 2013年09月25日 06:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前坂キャンプ場
    コメント(2)