ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
tk703
tk703
夫婦と子供二人、揃ってキャンプの楽しさに目覚めた家族の思い出などを...
過去記事
オーナーへメッセージ

金勝アルプス

2012年09月09日

金勝アルプス

お昼過ぎから用事があった日曜日、
お天気も良さそうなので、早朝に家を出て、近所のアルプスへ ダッシュ

登りのお気に入りは水晶谷線か落ヶ滝線で、後者を選択。
下りは天狗岩線を使って、
最後に到達するはずの沢でのんびりするのを楽しみに・・・ニコニコ

それでは今回の様子をどうぞ(写真をクリックしてください)。

金勝アルプス金勝アルプス金勝アルプス金勝アルプス
金勝アルプス金勝アルプス金勝アルプス金勝アルプス
金勝アルプス金勝アルプス金勝アルプス金勝アルプス
金勝アルプス金勝アルプス金勝アルプス金勝アルプス
金勝アルプス金勝アルプス金勝アルプス金勝アルプス



初めて行った十九道ダム、なかなか良さげなテン場でした。
荷物を担いで竜王山や鶏冠山で歩荷して
ここでテン泊、トレーニングに良さそうです テヘッ

天狗岩線の最後の辺りは気持ちのいい沢になっていて、
そこでの一休みを楽しみにしていました(このときみたいに)。

ところが・・・天狗岩線は途中で分岐していますね ビックリ
前に天狗岩線を降りたときにはちゃんと沢へ降りたのに、
今回はいつまでたっても沢に出ず、突然、林道に出て終わりに・・・
いやいや、天狗岩線、なかなか奥深いです ガーン汗



今回のハイキング記録





同じカテゴリー(金勝・湖南)の記事画像
近場のお山遊び
竜王山でファミリーハイク
近場でハイキング
同じカテゴリー(金勝・湖南)の記事
 近場のお山遊び (2011-05-07 09:36)
 竜王山でファミリーハイク (2010-10-02 15:42)
 近場でハイキング (2010-08-30 07:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金勝アルプス
    コメント(0)