ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
tk703
tk703
夫婦と子供二人、揃ってキャンプの楽しさに目覚めた家族の思い出などを...
過去記事
オーナーへメッセージ

成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場

2007年11月03日

成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場2007年10月28〜29日の日月で訪れた成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場、広大な敷地をほぼ貸し切り状態で利用することができ、とてものんびりとリラックスできた2日間でしたニコニコ
では、場内の設備をちょっとだけ紹介します(写真をクリックしてください)。

成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場

続いてサイトの様子をば・・・

成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場

他にフリーのDサイトとFサイトがあって、Dサイトは高台、Fサイトは管理棟に最も近いですが傾斜があります。

このキャンプ場、チェックイン/アウトが9:00〜17:00という設定です。ですから、1泊2日でも、1日目の朝に入って2日目の夕方に出れば、丸2日分の日中を過ごすことができます。

料金はちょっと高めかな? 大人2名(1,800円×2)+子供2名(900円×2)+車1台(1,000円)+電源使用料(1,000円)=7,400円となります。まあ、電源を使わなければ6,400円ですから、これで1日目のアーリーチェックインと2日目のデイキャンプが付いていると思えば、むしろ安いのかも・・・

 ★キャンプ日記1はここ
 ★キャンプ日記2はここ
 ★キャンプ日記3はここ
 ★キャンプ日記4はここ

同じカテゴリー(千葉県)の記事画像
帰省の寄り道1
ホウリーウッズ2
ホウリーウッズ1
成田ゆめ牧場2
成田ゆめ牧場1
チーム埼玉の皆様とともに 成田にて
同じカテゴリー(千葉県)の記事
 帰省の寄り道1 (2009-01-04 19:43)
 ホウリーウッズ2 (2008-12-17 07:09)
 ホウリーウッズ1 (2008-12-14 20:26)
 成田ゆめ牧場2 (2008-09-18 06:42)
 成田ゆめ牧場1 (2008-09-16 08:00)
 チーム埼玉の皆様とともに 成田にて (2008-07-31 01:04)

この記事へのコメント
HPへとばせてもらって、見て、高い~!と思いましたが、アーリーチェックイン&デイキャンプと思えば安いですよね。
リラックスした休日でいいですね~♪
Posted by marurin at 2007年11月05日 08:58
marurin さま
この成田ゆめ牧場のキャンプ、今思うと本当にリラックスできました (^^)
時間が経つにつれてまた行きた〜い、って思うように・・・ (^^;
Posted by tk703 at 2007年11月05日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場
    コメント(2)